最近のトラックバック

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カウンター

紹介

  • フォアアスリート405

横浜を目指せ

横浜を目指せ014

21:00

一休みした後がつらかった。

港南台で食事し、立ち上がると足は棒。

いつか四国お遍路を歩いてみたいと思っていたが、挑戦したら地獄だなと
今は思う。

以前、四国お遍路をしている人に聞いたことがある。
「一日が終わり、もう歩けないと思っても翌朝になると痛みがとれているのよねー。」

私は明日どうなっているだろう。

あー、まだ小田原に着かない。車中で一眠りしよう。

横浜を目指せ013

目指せ横浜013

19:25

やっと着いた。港南台駅だ。

途中血豆がぐちゅっといった。やはりつぶれていた。

小田原から47.4キロ。50キロ行かなかったのは残念だ。

おわり

横浜を目指せ012

18:30
戸塚駅へ向かうつもりだったが進む方向を間違えてしまった。
もう少し歩いて港南台駅で終わりにしよう。

横浜を目指せ011

目指せ横浜011
17:45
さっきからあまり進んでいない。
魚の目だと思っていたら血豆になっていた。

横浜を目指せ010

目指せ横浜010

17:05
まだまだ先だと思っていたが、大船駅を過ぎたら横浜市はすぐだった。
どこかで休もう。

横浜を目指せ009

16:30
藤沢駅は通過した。
ペースが落ちて線路沿いをだらだらと歩いている。
横浜は遠いな。
とりあえず大船駅を目指そう。

横浜を目指せ008

目指せ横浜008

13:55
茅ヶ崎一里塚に到着
小田原から27キロ歩いてきた。横浜までも同じ27キロ。
ちょうど中間点だが魚の目は痛むし、7時間経過しているし、とても横浜駅まで行けそうにない。

横浜を目指せ007

目指せ横浜007
12:10

公民館前で平塚宿のイベントをやっていた。
宿場タオルの販売以外は平塚宿と関係ないフリーマーケット。

公民館の中では公民館祭り。
さっきのイベントとの関係がよくわからないが、250円のうどんを食べれて満足。

横浜を目指せ006

目指せ横浜006

11:30

平塚に入った。
路上には、ベルマーレに帰ってきた名良橋晃に期待を寄せる新聞記事が落ちていた。

横浜を目指せ005

目指せ横浜005
お地蔵さん

より以前の記事一覧