最近のトラックバック

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カウンター

紹介

  • フォアアスリート405

めざせ大船

目指せ大船5

江ノ島から1キロ歩いた後、再びジョギング。
7キロ弱を6分55秒ペースだった。

江ノ島〜大船間は歩道が狭かったり、荒れていたり、車道側に極端に傾いていたりしていて非常に走りにくかった。

累計42.05キロ。

良く走ったが、この距離でもう先へ進む気がおきないくらいの疲労感と痛み。もっと鍛えなければいけないなぁ。

目指せ大船4

ついに着いたぞ。大船駅!

疲れた。両足痛い。首から肩にかけても痛い。
食欲なし。

目指せ大船3

7キロちょっと走って江ノ島到着。
前半は6分20秒ペースだったけど、横っ腹が痛むのを我慢して後半追い上げ、この区間は6分4秒ペースだった。

少し気持ち悪くもなってきた。ここでしばらく休憩。
ここまで34キロ。

目指せ大船2

湘南大橋を渡って茅ヶ崎に入りました。
花水川の手前からキロ6分ペースで来れました。
両膝の外側が痛むのと足全体にだるさを感じます。

今日はコースを変えて海沿いを走っています。
江ノ島まで11キロ。パンを食べながらしばらく歩きます。

海側が曇ってきましたが運動するには快適な気温です。

サイクリングしている人が多いな。

目指せ大船1

再チャレンジしています。
今は二宮駅。
今日は睡眠充分で前回より体調良い。

目指せ大船9

藤沢駅に着いた。
ここで終了。

約34キロでした。

足はまだだいじょうぶだったので残念。

目指せ大船8

ついに下痢。
セブンイレブンに駆け込んだ。

あとは歩いていこう。

目指せ大船7

復活して走り始めたけど、2キロぐらいして軽い腹痛。そこからは歩き続けています。

そして今、藤沢市に入りました。

喉が乾いたけど、水分を取るのが怖い。

目指せ大船6

コーヒーを飲んだら腹痛。
茅ヶ崎のSATYのトイレに駆け込んだ。

藤沢まで7キロ。
さて、どうしよう。

目指せ大船5

茅ヶ崎市に入った。
眠い。両足のもも痛む。
がんばっても藤沢までだなぁ。