最近のトラックバック

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カウンター

紹介

  • フォアアスリート405

西へ向かおう

西へ向かおう06

西へ向かおう06
朝降っていた雨は10時ごろに止んでしばらく観光できました。

法隆寺に着いた14時過ぎにまた雨。
上がるのを待って参拝してきました。

今は帰宅途中です。

西へ向かおう05

西へ向かおう05
道の駅で夜を明かそうと思ってましたが雷雨予報だったので宿を取りました。

奈良駅の近くです。通りかかった柿の葉ずしの店で夕食購入。

ホテルの駐車場はホテルから歩いて数分のところだった。明日雨だったら濡れるな。

西へ向かおう04

せっかく奈良まで来たんだけど・・・

今晩から近畿は雨だそうで、明日も雨予報。

松葉杖だから明日は観光にならないなぁ。

西へ向かおう03

西へ向かおう03
伊勢湾岸自動車道に入って最初のパーキングで休憩。

ここは刈谷ハイウェイオアシス。なんと温泉と観覧車もあります。

西へ向かおう02

西へ向かおう02
小笠PA到着

民営化の流れですね。
新装オープンです。

西へ向かおう01

足をケガしたが休暇がある。

そうだ車で旅にてよう。

朝8時前に小田原を出発して今富士川SA。

車の運転は得意ではない。どこまで行けるかな?