最近のトラックバック

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カウンター

紹介

  • フォアアスリート405

ウォーキング・自転車

体力勝負の一人旅 No.085

 みなさんお久しぶりです。ゴールデンウィークが近づいたこの時期
に、こういう書き出しをすると、また旅の予告かな?って思ってくれ
る人もいるでしょう。しかし今回は残念ながらそういうお知らせがで
きません。ドクターストップです。

 1ヶ月前に腫瘍摘出手術をしました。腫瘍が見つかったときは、こ
のメルマガが闘病日記になってしまうかと思いましたが、幸いにも良
性だったため大事には至りませんでした。すでに短時間のサイクリン
グができるぐらいに回復しています。

 しかし手放しでは喜べません。病棟には腫瘍と闘っている患者さん
がたくさんいます。いわば同士です。その人たちのことを考えると、
私は良性で良かったと素直に喜べないのです。

 話しがそれてしまいましたが、そんなわけでゴールデンウィークの
旅行記はお休みです。ことによると、じっとしていられないかもしれ
ませんね。

2006年4月9日

メールからの投稿テスト

これはテストです。無視してください。すぐに消します。これはテストです。無 視してください。すぐに消します。これはテストです。無視してください。すぐ に消します。これはテストです。無視してください。すぐに消します。これはテ ストです。無視してください。すぐに消します。これはテストです。無視してく ださい。すぐに消します。これはテストです。無視してください。すぐに消しま す。これはテストです。無視してください。すぐに消します。これはテストで す。無視してください。すぐに消します。これはテストです。無視してくださ い。すぐに消します。

チャレンジ旅行

私は30代半ばになる会社員です。もう何年前になるかな、ゴールデンウィークを利用して自転車旅行をしました。
そのときの気持ちよさと「自転車って結構遠くまで行けるんだな」って感覚が私をとりこにしました。

それから暇を見つけては自転車旅行に出かけました。最近ではウォーキング旅行もしています。
旅の思い出や、旅先からのレポートを綴っていく予定です。